スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愚者がぐしゃぐしゃ

新曲『誇り高き愚者の行進』をSoundcloudにアップロードしました。→https://soundcloud.com/youon-kazakami/ku9nygppizdc
書いてあるとおりちくたくコンチェルトの第三回公募に出して落選した曲ですね。
ヘルヒートが少ないからお前らもっと出せや(大激怒)っていう煽りがあったので素直にヘルヒートっぽい曲を書いてみたらこんな感じになりました。これヘルヒートですかね。受かってたらどこに配置されたんだろう。管弦めっちゃ使ってるからポピュラーワンチャンさえある。(?)
まー実際落ちてみてヘルヒートの採用者の顔触れを見てみたらミスターヘルヒートことFIGさんは予想通りとして突然のかねこちはるさんですよ。それであのすごい変拍子ですごくかっこいい(こなみかん)曲出されたら今の私で通用するわけないですね。ほえー。
期待の新人さんもいる中でちくたく公募曲のクオリティも全体的にかなり上がってきましたね。私も負けじと頑張っていきたいところです。

さて、先週リフレク新作が稼働しましたね。liccaの全譜面出現条件は結局どうなったんでしょうか。
それはさておき今回はクラシックアレンジが二つ。ハンガリー舞曲とラデツキー行進曲ですね。前者はSotaさん、後者は96さんかなあ。
ドラムメィニアでArena SexarborisやSPRING BAZOOKAやりまくってたらだんだん各アーティストのギターやドラムの違いが分かるようになってきまして、ラデツキーはかなり96さんの楽曲との共通点が多いなあと感じました。
某動画サイトのコメントだとAkhuta派や泉派もいるようですが、やはりギタドラやってない人にはその辺の区別ってつかないんですかね。
これで違ったらとんだ恥さらしだ。ちなみに純情ディスコードの正体はわかりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。