スポンサーサイト


キラーンと太陽が光って、バシャーって感じ。

前回の記事で紹介しましたState of summer E.P.のクロスフェードデモが公開されました!

Soundcloud - 【C86】State of summer E.P. 試聴用クロスフェード

私のリミックスは6曲目、「Splash of summer」という楽曲になります。
視聴で公開された部分はツーバスが荒ぶる中で原曲のフレーズに合わせてオリジナルのオルガンソロを流す部分と、シンセとオルガンのかけあいがあるちょっとした変拍子の部分でしたね~。
この辺は一番タイトルにあってる部分なのでなるほどって感じです。
しかしながらまだまだ聴きどころはたくさんありますので、是非お買い求めになって濃厚な3分間を楽しんでいただければと思います!
もちろん他の方のリミックスも聴き応え抜群!夏コミ三日目は東ル44aでFlying Kite先生と握手!
私の次にあるFIGさんのリミックスが闇すぎて変な声出たのは内緒。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
