スポンサーサイト


私の頭の中の幻想系お花畑

ツイッターでの告知とかiLok紛失事件とか童話回廊尊い案件とかクソホモケモナーホイホイ事案に気を取られてたらブログのことをすっかり忘れてました!!!!!

まずはこちら、「Epic RPG Ⅱ」への参加情報です!
たくさんのクリエイターたちがRPG世界を思い思いに表現したこの作品。私はEpisode 2の20曲目「ひとときの休息」という楽曲で参加しました!
最近うるさい(主にドラムがうるさい)曲ばかり書いていたのでたまにはしっとりした曲も書こうかな~と思っていたので、夜の宿屋で仲間たちと語り合う感じのBGMを作ってみました。
前後の曲が港町のBGMなので、灯台に照らされた夜の海を眺めながら…ってのもいいですね!
他の曲も聴き応え抜群ですし、何よりフリーダウンロードなので!是非聴いてみてくださいね!

さてさて、2014秋M3までついにあと二週間。
我々tabikaze recordsからはマジキチプログレコンピ「Our Progress」を頒布いたします!
当初ツイッターで呼びかけたときはちゃんとコンピが出せるだけの人数が集まるのかと正直不安でしたが、なんと8名ものクリエイターが集結してくれました!感謝感激!
既に某ルテに採用されているような実力者からもっと評価されるべき逸材まで、それぞれのプログレを形にしてくれました。
もちろん拙作「幻惑のファフニール」も最強感溢れる自信作になりましたので、M3に来られるかたは是非お買い求めください!500円とお安くなっております!!!!
なお、Our Progressの特設サイトでは各楽曲の簡単な紹介ページを用意しています。先ほど4曲目までを公開してきました。
毎週土日に更新予定なのでこちらもお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
