スポンサーサイト


燃え盛れ地獄のデスマ

はいどうも!!!
さきほどSakura Recordz!様の即売会名物「火曜日〆切コンピ」に新曲「灼夜炎舞祭~地獄大行列之巻~」を提出してきました!!(曲名からデモに飛びます!)
Our Progress収録の「幻惑のファフニール」、そしてマジカルチェンジコンピ!4収録の楽曲は、風上ユウオンとしての一年間の活動の集大成とも言うべき、簡単にいうといつも通りの曲なんですが、今回はちょっと趣向を変えてみました!
変拍子一切なし、久々の吹奏楽編成!
地獄の魑魅魍魎(デスマ音屋)どもが大きな足音を響かせながら行進してくる(ここぞとばかりに曲を投げて来る)感じをイメージしました!
今までにないかなり勇壮な曲に仕上がりましたので、M3では「き05ab Sakura Recordz」も要チェック!

マジカルチェンジコンピの情報が解禁されたらM3の参加情報をまとめたいと思います!
M3まであと5日!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
